晴空便り

造形詩家・末富晶の晴れた空へつながるブログ

いけばな・アガパンサス

 

f:id:seikuudayori:20170712182043j:plain
<いけばな・アガパンサス ニシキギ アスパラ> 末富晶 2017年7月

 

長らくの迷走からようやく着地点を得たような昨日のお花。


このまま行きなさい、と言ってもらえたようでとても勇気をもらいました。

 

華材はアガパンサスニシキギ・アスパラ。

 

このお花の世界の奥行きの広さを、やはりもっといろんな方に知ってもらいたい。

そのためにできること、これからやっていきたいと思います。

 

 

 

見ているだけで涼しげな、そんな色合いのお花たち・・・。

 

こんな風な佇まいで、夏の間を過ごせれば良いなぁ。。。と、思いますが、さてどうなることでしょう。

 

 

だんだんと暑さが本格的にきびしくなってきました。

 

みなさんどうぞ、お身体ご自愛ください。

 

 

    末富 晶

 

<晴空便りホームページ>

seikuudayori.wixsite.com