
晴空便り

造形詩家・末富晶の晴れた空へつながるブログ

お知らせ・不登校についてのイベントがあります

お知らせ

今度の日曜日、下記チラシの企画に参加させていただいて、不登校の経験についてなどお話させていただくことになっています。

 

悩みを共有する会・・・ということなのですが、普段このブログを読んでくださっている方はすでにご承知の通り、不登校が私の悩みだった時期は遙か昔の話で、今となってはあの時学校に行かなかったおかげでとても良い人生が開けた・・・と思っておりますので果たしてそういう意味でお役に立てるのかどうかは分かりません。

ともかくいつものように、このままの私で、思うところをお話できたらなぁと考えています。

 

私は一体験者としての体験談をお伝えするのみなのですが、その他支援活動などされている団体さんも来られるとのことです。

申し込み不要とのことですので、興味を持たれた方、どうぞお気軽にお越しください。

 

   末富晶

 

 

 

このイベントを企画されている

大津市市民活動センターホームページはこちら

 

f:id:seikuudayori:20161124144635j:plain

 

 

<晴空便りホームページ>

seikuudayori.wixsite.com