
晴空便り

造形詩家・末富晶の晴れた空へつながるブログ

晴空便り・おはなの日


 今週末の土曜日は晴空便りのおはなの日と決めていたのですが、そんなこんなで色々あり特に呼びかけもさせてもらっていませんでした。

 

     f:id:seikuudayori:20160407094027j:plain

まだ正式名は未定ですが、晴空便りのおはなの日、

 

4月9日(土)13時から15時まで
(時間内なら、いつ来ていつ帰っていただいても自由です。13時に必ず来なければとか15時までいなくっちゃとかいうことはありません)

 

前回と同じJR南草津駅徒歩10分のスタジオ「ぱーくくらぶ」さんの場所をお借りして開きたいと思います。
初回体験の費用は2,000円です。(1,000円+別途花代1,000円)

おはなについて詳しくは晴空便りHPへどうぞ↓
http://seikuudayori.wix.com/index#!blank/c1l1j

 

ちょっとやってみたいし、時間もその時なら大丈夫

という方がもしおられたら、どうぞこちらのメールフォームよりお気軽にメッセージください。
場所の詳細など、お伝えします。
当日の朝くらいまでに連絡いただけたら、お花を用意してお待ちしています。

・・・といっても、さすがに直前すぎて無茶かもと思ってはいます。


うまくタイミングが合って、メッセージが届いたらとっても嬉しいし、届かなければこちらから書く(何か次のことについて考えたり、一人稽古したり)時間にしたいと思います。